밥 먹었니?
--年--月--日


2009年11月15日

午後@入気歌謡

f:id:shaboo:20091116000225j:image

こんなん掲げたら間違われそうやけど、そもそも買うのも稀ですからー(汗)。やってることは賛同できないにしても、そのセンスは好きなワタシ。ポストイットとか、ある意味アートですよアレ。やっぱハングルだとフォントがそろってて美しいわー*1

f:id:shaboo:20091010121811j:image

そんな午後、今日は入気歌謡に出演。ついついガン見してしまうくらいステージングが“ユニークすぎ”ても(笑)、思えば衣装は基本的に「スーツ」なんやから、今日みたいなヒットもあるわけで(何ならこの前の“草間弥生スーツ”も嫌いではない)。…シカシ白やのにキミら、寝転がったり靴乗せちゃったりでんぐり返ったり。おかーさんに怒られるで。

歌前トーク

▼お化粧の濃い6人(笑)。

f:id:shaboo:20091115235813j:image

▼輝く人ダンス。これ、実は常日頃ワシが抱いていた野望その1*2

f:id:shaboo:20091115235811j:image

イントロ

▼今日は氷に閉じ込められたテイで。

f:id:shaboo:20091115235810j:image

▼バリーンて。怖いよ!

f:id:shaboo:20091115235809j:image

▼案の定舞台は氷まみれ。スベるよ、てこの時期にコラ。

f:id:shaboo:20091115235807j:image

▼うどん「♪みんなで仲良くポチャポチャお風呂」

f:id:shaboo:20091115235802j:image

▼左/おっけ「♪おいしいおやつに」、右/マンネ「♪ホカホカごはん」

f:id:shaboo:20091115235755j:image

▼6人「♪ぼくも帰ろう、おうちへ帰ろ」

f:id:shaboo:20091116002915j:image

▼6人「♪でんでんでんぐり返って」

f:id:shaboo:20091116002913j:image

▼5人「♪バイバイバイ」

f:id:shaboo:20091116020228j:image

▼うどん「……」

f:id:shaboo:20091116002905j:image

歌前トーク

イントロ

歌 

怖い。てか濃い。あ、薄目で見ると十分楽しめます(笑)。

参考資料

えっと…よそのこと云えませんが、ラップてホント難しいんですね(毒)。

*1:ニポン語の嫌いなとこ不便なとこその1。漢字、カタカナ、ひらがながあってフォントがそろわない

*2:個人的に、SMのシングルカットされる曲て大概好きなのに、歌い手さんのビジュアルがジャケ写デザイン以外好きではないので、誰か代わってといつも思っている。でもきっとこのムサい人らにはムリなお願い(笑)。かといって180cm70kgの「輝く人」もおかしいし

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

FC2Ad

