밥 먹었니?
--年--月--日


2009年11月15日

悩殺センセイ

f:id:shaboo:20091115230605j:image

近頃公開あわせでバンバン露出の増えているセンセイの映画トーク。本日は、世の中の一部のお嬢さんは何度もリピートしたり、モニタの前で卒倒したであろう、よーく見ないとわからないセンセイのウィンクが披露される。「I Love You」のメッセージとともに。

▼インタビュー終盤「ハリウッドスターは皆やってるから」的に振られ、一度ウィンクなしで「I Love You」云うたもののダメ出しされ、ブタ鼻鳴っちゃうくらい(笑)爆笑しながら照れるセンセイ。何が?(謎)

f:id:shaboo:20091115232007j:image

f:id:shaboo:20091115230557j:image

▼ちなみにこの日着てたのはグッツィ。こんなんでええんちゃいますのん、いっつも。て、コーディネイトという作業を1コ、サボってるあたりがダサいっちゃーダサいけど、いつもよりはねぇ。

f:id:shaboo:20091115231409j:image

▼途中、「『スーハー』*1やって」のムチャぶりもこなす。

f:id:shaboo:20091115231408j:image

f:id:shaboo:20091115231406j:image

▼けど公開されたら、何よりバレリーナがビジュアル的な人気を落とさないかヒソカに心配なワシ。

f:id:shaboo:20091115231829j:image

*1:♪it'sレイニンのアレ。どうせやらんくて感じ悪いんちゃう?て先読みしてミアネヨ(笑)。

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

FC2Ad

