밥 먹었니?
--年--月--日

スポンサーサイト

2010年01月22日

実はセンセイのスタイリスト志望

「わたしは彼らの体型にあわせよと思ったんです。ちゃんそんとおっけの身長は十分やから、シュっとした服装がよく似合うと思うけど、ズンとズノは他のメンバーより結構ちっさいから、細すぎず高く見せるのに苦労しました。うどんとくんはヤセてるから、舞台上で弱く見えます。
んでとくにくんは、6人のなかではモデル体型やから、それを際立たせよと思ってベストを着せました。」

NYの学生時代、マンハッタンを歩いてて偶然出会ったんで、師匠に「センセイのスタイリストになりたい」と申し出る。それで師匠んとこで働くことになったらしい。時系列がまったくわからんけど、AAAの衣装はひどかったもんなー(毒)。てことで実はセンセイのスタイリスト志望だったことが判明。ぜひ!とくに私服をナントカ!!(笑)

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

FC2Ad

