밥 먹었니?
--年--月--日


2010年01月11日

アイリス違い

100111SigurRosalbum.jpg
アイスランドとは云うてもシガロスとは何の関係もない。
アイリスと云うてもこっちでもない。

「……違うの?」違います。
1001112009-07-05-byonsama.jpg

こちら、アイスランドの首相夫人アイリスロビンソンさん。
100111_44731885_d848e718-50fa-41c8-b295-037bce093d51.jpg
オントシ60歳の立派な還暦。んが、このたび19歳(≠19歳年下)のカレシが発覚、土建屋とかからもらったお金で、カレシのレストラン開業資金とかを融通したげてたらしい。その件について、夫人は「不実を働いた」と議員を辞職(認めるんや・笑)、対してダンナである首相は「わたしは何も悪いことはしてない」と留任希望。そらそやわな。

が、森ミツのこと思えば、愛があれば歳の差なんて!!!(笑)
※森ミツ89歳、タッキー27歳。はい、引き算してください、「89-27=」…62!!!(合掌)

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

FC2Ad

