밥 먹었니?
--年--月--日


2010年01月04日

택쿤でもない

10010420100103_taeccyworld_01.jpg
2010/01/03/22:55
새해복마니마니받으세요!
항상 건강하시고 올해는 모든 일이 원하시던 일들 다 이뤄지길~!
p.s. 요새 끼는 반지는 부모님이 사주신건데 이사하면서 찾았어요ㅋㅋ 그래서 작년에도 끼다가 요새 다시 끼
는거에용~~

おっけがサイワで新年の挨拶がてら、そしのゆなとのウワサを再否定。リングは親からのプレゼントであると。まま、どっちでもええですけど(爆)、ペンはたしか「あれは택쿤のエンゲージリングに違いない」と。いやホンマ、どっちでもええです(笑)(それより「引越し」てなほうが気になる)。

ちなみにステージングはこんな感じ。
スレンダー女子をヒザに乗せるとかって!似合いすぎる(痛)。
1001062pm_snsd_100104.jpg

ちなみにリングはこんな感じ。
10010620100103_taeccyworld_021.jpg

100106raerhataetj.jpg

ちなみに子供時代。フツーにかわいい。
ergaetaryja.jpg

けど個人的には千代ん姉さん推しなんで、ゆなやとセクシーさが足りんねんなー。けどエビ蔵パターンっちゅーのもあるか。いや、おっけは野獣売りではあるけど実際はエビ蔵みたいにギラついてないしな(ツレか)。てかゆなが嫌がるっぽい(笑)<妄想つづく>(痛)

んで、택쿤の場合。
100104091230_kbs_6_danjisoo.jpg

100104khunrings.jpg

10010419746_1074091547902_1694591315_149288_8281846_n.jpg

10010419746_1074183190193_1694591315_149513_4408226_n.jpg

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

FC2Ad

