밥 먹었니?
--年--月--日


2009年11月06日

本日のニュース

  • 비스트がぽみにとともに、施設に辛いらーめん100箱寄付の「善行」。
  • はなみ*1は7人、てるみは6人。
  • 午前、もう1人もインフル陽性、でも回復済み。てことで今冬最強に(笑)
  • 第2のエヂソンチャンかと思いきや女子で、噂されたそるびは「事務所も本人も否定」って、そらそやろ(笑)てかなんで撮るかな。撮られたのなら仕方がないにしても。
  • ややこしいときやけど、JJさん郵便配達開始。*2
  • ちぇぎょん(尹うね)、大阪に来ますねんてー。*3
  • どっちの意味の「復活」かわからんけど、なんしか午後インタビューが見れるらしい*4

*1:タイのスナック菓子のCF別バージョン。お国柄、パブになりゃOKで単にどっちでもええのかも。マイペンライ&ケンチャナヨ。

*2:相変わらず「11/12(木)ニポンでスクリーンデビュー」て。日韓共同制作やけど、劇場公開は韓国だけなんじゃ?

*3:12/4(金)シアターぶらヴァ、全員との握手会ですってよ!

*4:11/7(土)15時と11/11(水)23時

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

FC2Ad

