밥 먹었니?
--年--月--日


2009年12月28日

オクチケ拓 2009/12/28/0時現在

091228ra5nt5c2et.jpg

出た、高額チケ。その出品者は、取引後は評価に商品名が表示されない楽オクを利用。なんで敢えて拓る。ま、過去のもググれば出ますけども(ニヤ)。

091228ra5ngathaet3.jpg

このアゲてるチケ画像は、
091228img00158556507.jpg

どう見ても、こういうファミマ発券(に、見える券)。
0912285f29220a.jpg

現時点で発券できるのはピあ系のみ。1枚で8万。今が売りどきやったんかなー。けど通常のオクなら年明けの買い控えから2月(ニッパチ)はサムい時期。チケットていう生ものやけど、1月末開催てことを考えても、やっぱ今か。もうちょい遅いと入金も発送業務もややこいし。…て完全に出品者目線(笑)。
まーこの取引に関しては、チケがホンモノであることを祈ります。

ちなみにこの方、「お友達が行けなくなった」とかで現在他にも出品中。1/23のピあ店舗発券の「スタンドB11列1-10番」を2枚連番でバラ売り中。他たいていの出品は「スタンドF」とか「G」まれに「A」、もしくは「アリーナ50」くらいなんで、この方は運が良いんですかねー(笑)。
あと、過去たまアリんときは、「ペンクラブ枠」という名のローソン発券で8/29「アリーナ20-30列20-40番」を1枚、7月末に出品。これは12,000円で落札。

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

FC2Ad

