밥 먹었니?
--年--月--日


2009年12月27日

地方は無敵

LOVE知放送「ぼにたぼにた」
たかすクりニック
人気のなりたい有名人顔ランキング2009 
※クリニック調べ

よじゃ部門
第5位 かりな

091227200910241314355a5.jpg
A:どんな施術が???
先生:鼻が高いので、ヒアルロン酸を入れたりプロテーゼを入れたりとか、目を作る場合は埋没法あるいはミニ切開で幅広い二重を作って目をパッチリ開けたりとか!

第4位 がっきー
091227e696b0e59ea3e7b590e8a1a3-e58d92e382a2e383ab-e794bbe5838f.jpg

第3位 さくらいりな
091227img20080604_p.jpg
先生:目をパッチリ開けるために眼瞼下垂の手術をしたりとか、
S:なんですか?それ??
先生:まぶたを開ける筋肉をグッと縫い縮めてパッチリ開けてあげると!!!
全員:へぇ~~~~~
A:そういった事もできるんですね!!
先生:はい☆

第2位 ますわかつばさ
091227tumblr_krfqqoHwk81qzyayqo1_400.jpg
近づくためのポイントは?→エラをボトックス注射して小顔にする

第1位 あゆ
0912273F3F3F3F3F3F8FA2F03F3F3F3F3F3F8FA6E4A7B0i3F3F8FA2EC3F3F8FA2F0j.jpg
S:やっぱり不動ですね!あゆさんは☆
N:強いですね!☆!
A:続いて男性部門を見ていきましょう!

なむじゃ部門
第5位 ガッくん

091227img_548732_4313338_0.jpg

第4位 やまぴー
091227BBB3B2BCC3D2B5D7C0B0B7C1.jpg
U:やまぴーさんイイですよねぇ~~~☆
全員:(笑笑笑笑笑笑)
N:早速食いついてくれましたね!!!

第3位 容疑者F
091227imgfac712a00dvhcg.jpg
A:先生!どんな施術をすればましゃさんになれるんですか??
先生:目をキレイなおとなしい二重にして埋没法をしたりとか、ちょこっと鼻にヒアルロン酸を入れたりとかが多いですね!!
U:ボク、ましゃさんとジムがね~同じなの!!!時折発見するの☆
S:うん!?!
U:肌もキレイ☆♪☆

第2位は…
ヒント→韓国イケメングループ

第2位 JJさん(トン)
091227f0158064_18154438.jpg

第1位は…
ヒント→ビジュアル系バンド
M:あっ!わかった(挙手)!!!
A:っはいっ!!!

第1位 はいど(らるく)
09122717.jpg
先生:バンドをしている人で整形したいっていう人が結構多いですね!!
全員:へぇ~~~~~~~~~~
先生:はいどさんはちょっとハーフっぽい彫の深い顔なので、結構マニアックな男性の場合は、額に骨セメントっていうのを入れて額を前に出したり、
S:そうすると彫が深くなるんだ??
先生:はい☆



だんだんどっちの話をしてるんかわからんくなってクラクラ(笑)。もちろん画像をチョイス&貼ったのはわたくしですけども、キホン的に本文は番組サイトに採録されてたのをいただいただけ…。なんて大胆な番組(汗)。
ちなみにその話をしているメンバーの1人「U」さんは、全国区の“ファッションエキスパート”であり、かなり「丸出し」なこのオネエマン。
091227image_9_1.jpg
この人に聞いたらええやんなー、「それはどうやって」て(毒)。ほんでここの番組スタッフ、らるくの「ビジュアル系」ブチ切れ事件知らんのかなー。他人事やけど、こわいわー。

ほんでこわいと云えば「骨セメント」。最初テレビで見たとき「おえーーーっ」って(笑)
ペローンっつってハガして、ほんとにセメントみたいのを塗る。「固まるときに発熱するのが難点」て云うてた。石膏みたいなもんですわ。
091227zusetu_2.jpg

ほんなら宮沢さんみたいなキレイな…
091227e0030524_214385.jpg

間違えた、キレイなガイジン系のデコに。
091227haera.jpg

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

FC2Ad

