밥 먹었니?
--年--月--日


2009年12月22日

なっぷんセンセイ

091222dvd.jpg
センセイ、遊んでる場合ちゃいますよ。てかまたまた悪センセイが出ちゃいました。
「チャリティーファッションショー」という名の高額ディナーショー、キャンセルの事態。

091222e+rainticket++.jpg

理由は「主催者側の告知不備」と、「主催者側がセンセイの意向にそえなかったこと」と、「センセイのアメリカでのスケジュールにかんがみ」て。そんなん企画時点でわかりますよね、ていう。

091222mnetrainticket++.jpg

その「主催者側の告知不備(12月15日発信の注意事項1の内容)」とは、インフル覚悟の「握手会」(笑)。

09122212.jpg

「え、握手?聞いてへんて。ムリムリムリ」。
…じゃなくて結構「私物やんの?イヤイヤイヤ、ナシでしょー」やったりして。

091222mnet12172++.jpg

けど実は今日のエーゴ記事もトゲがあって。
今日ベガスに到着したセンセイ。
3.jpg
「クリスマスはベガス、て9割で伝えてきたけど、ホントに実現しました!」て。

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

FC2Ad

