밥 먹었니?
--年--月--日


2009年12月19日

ちゃんそんの本音

09121820091216_2pmchristmas_1.jpg
バラエティには出ませんといいながらも、結構スレスレな(笑)この番組。センスが良くて大人カワイイけどたまにオバが顔を出す(笑)じょんうん姉さんの「チョコレート」に再びお邪魔した午後。
何がって、姉さんが若者たちをはべらかしてゴキゲンなのがうらやましいのではなく、「HB」のちゃんそんのマネをしておっけを「グイ」てやったのが問題なのでもありません。
09121820091216_2pmchristmas_2.jpg

クリスマスやし皆さんの願い事は?てな展開に、それぞれのアイドルらしい発言がありながらも、ただ1人、いつも見逃せない人が聞き逃せない発言を(笑)。※したがって順不同

優等生:
ズノ 「ファンとクリスマスイベントをしたい」
ズン 「みんなの健康と幸せを祈りたい」
くん 「みんながよりゆたかになれますように」

模範解答:
うどん「師匠からクリスマスプレゼントをもらえますように」

赤点:
おっけ 「ズンと部屋が共用なんで、広い部屋がほしい」
ちゃんそん 「ソロをしたい」

おっけもある意味聞き逃せんけど(笑)、ちゃんそん。「なりたい」なのか「したい」なのかはわからんけど(そこ重要!)、そんな野望が(汗)。本気?

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

FC2Ad

