밥 먹었니?
--年--月--日


2009年12月16日

ニポン語

091216kimjaewook11.jpg
ニポン語ニポン語云うてる人たちがいるので、ニポン語のセンセイをご紹介。て、彼は小学校に上がる前まで、つまり幼稚園までアボジの仕事の関係で東京に住んでた(wiki調べ)て云うけど、そんなレベルちゃいますよねっていう(汗)
先月ニポンでファンミやったときの会話。MCはマサユキフルイエさん。もちろんNO通訳。

091216kimjaewookphoto40787.jpg
-久々にこうやってファンの皆さんと交流できて、どんな気持ちですか。
えっとー、すごく会いたかったです。ありがとうございます。あ、で、ちょっとひと言いいですか。
昨日のことなんですけど、空港にわりと皆さんが来てくださって、こう、待ってくれてたんですけど、そのーそういう経験があんまりないというか、ちょっと、そういう場でどう対応すれば良いのかがよくわからなくて、ちょっとスーっと通っちゃって車に乗ったのが、ちょっと気になっています。すいませんでした、昨日ホントに。

091216kimjaewook251444bdfb2543d3a5ef25192e352c90_coffee.jpg
-グランドミソトフェスがソウルのオリンピック公園で行われましたが、どんな気分でした?
音楽的な部分を見せたことがないし、全然…マイナスになることゼロじゃないですか。だから別に失うものはないし、まあ楽しめばいっかなって感じでやってましたね、はい。

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

FC2Ad

