밥 먹었니?
--年--月--日

スポンサーサイト

2009年11月03日

とりまく人々

f:id:shaboo:20091103211158j:image

ついでに(主役ですけどね)。監督として参加した釜山でシンプルなパンツスタイルだったクヘソン。センスはともかくとして(笑)、見習え為替直美、ていうくらいの裏方意識が個人的には好印象やったけど、ワーストドレッサーに輝いてしまった模様。ちなみに男子部門はイミンホだった様子。なんだそれ。

f:id:shaboo:20071222130823j:image:left

あと、ソイニョンと同じくらい、テレビで見かけたら「うわっ」てなってしまうこの人はハンチェミンていうらしい。怖いわー。怖いわー(笑)。バービー人形ていうくらいやから、間近で見るとリンチーリンみたいだと思われ。つまり馬のように脚が長くて顔が遠ーくにある(笑)。

そういや整形がバレていじめられるちょんじん元カノいや元「嫁」イシヨン、…あ、ドラマの中でのお話。彼女をクヘソンがかばうときに、「整形のどこが悪いの!?アンタたちだってこの鼻!この目!このあご!(以下略・順不同)」といじわる女子3人組に言い放つクヘソン…。

自分の造形はともかくとして(笑)けして整形否定派ではなくてクオリティが高ければよしとするほうやけど、ここにどういう意図が?さらにそのいじわる3人組の1人が自殺しはった女優さん。わたしレベルでもスンナリドラマ見てられへんのですけど(笑)

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

FC2Ad

