밥 먹었니?
--年--月--日


2009年12月02日

すっぴん

091201ls4pj3.jpg

映画の試写会でG竜はすっぴん&メガネ&帽子て、完全に女子のソレで来てたらしい。ご一緒だった友人のモデル、いすんひょくがキレイすぎる件はまた今度。ちなみに映画は、いすんひょくの6歳上の女優きむみにが出演。ちなみにこのお姉さん、というても82年生まれですが、172cm/44kgですて。コワ!

09120120081020News06_Front.jpg

それでか(それでや)。て、思い出してきた。
「女優の素を見せる」て云うモキュメンタリやねんけど、ちぇじうが「オマエそれガチやろ」みたいな演技(こひょんじんとクチ喧嘩、とか)してたやつ。…て姫、シュミ悪いな。

091201lhy200911301924500.jpg

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

FC2Ad

