밥 먹었니?
--年--月--日

スポンサーサイト

2009年11月01日

マイコーさん

f:id:shaboo:20091102005836j:image

死んだオッサン(50歳)のリハ映像を観たいという、最前列までびっちり満員の老若男女が約2時間釘付けになる求心力って何。観終わってみんな思うところは一緒のようで、世界中からオーディションで集まった若ダンサー達の気持ち。さぞ残念だったに違いない。てかもう冒頭のインタビューで「…う。…まさか同じステージに立てるなんて」て感極まってたくらいやから、立ち直れてるかも心配なぐらい。

アテクシはまさか「マイコーって誰?」ていう歳でもないけど(云うてみたい・笑)、今まで正直マイコーと聞けば半笑いになる感じのリアリティのなさやったし、アゴや白肌は必要以上にガン見してしまったけど、リハの仕切り方とか、アイディアの引き出しとか、動きはとくにリハっちゅーこともあってか、三味線のおっ師匠はんみたいなイイ感じのヌキ具合。同じライブ素材でも、とうほうさんとは比べたらアカンです。

f:id:shaboo:20091102002950j:image:leftでもってソウルでビりージーンやったくらいやから、当然観るよねーこのお兄さんも。渡辺直美ビヨンセを観に行ってたくらいなんやし。マイコー普通に観ててもああー비さんはどーすんねんやろ、いくつまでやるねんやろ、とそっち目線なイタイわたし。ぜひ観てください비さん。

で、観たあとはくれぐれも「よっしゃもっとビッグになったるでー!」てな方向ではなくて、どうすればファンが喜び、会場が満員になり、つね社員や新人たちがゴハン食べていけるかを、よくよく考えてもらいたい。さすればベガスなんていう発想は出ないんじゃー。

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

FC2Ad

