밥 먹었니?
--年--月--日


2009年11月28日

実はスタッフが一番ケモノだった件について

先日の上海公演、ダークサイドなスタッフがいたらしい。
上手から駆け寄るファンに「ゴルァ!」その1。
091126091126 2PM China Cam 1

カメラで待ち構えるファンに「ゴルァ!」その2。
091126091126 2PM China Cam 2

「マネージャー」て書いてる記事もあったけど、「ミンジェひょん」とは違うはず。
091127[Eng Sub] 090728 Mnet Wild Bunny Ep2 2PM P25 1

こういう宿舎で一緒に暮らし…
091127[Eng Sub] 090728 Mnet Wild Bunny Ep2 2PM P25 2

番組の企画とはいえ、夜遊びメンバーを迎えに行き…
091127[Eng Sub] 090728 Mnet Wild Bunny Ep2 2PM P35 6

そんなときもニコニコで…
091127[Eng Sub] 090728 Mnet Wild Bunny Ep2 2PM P35 7

受賞式ではメンバーが飛びつくようなマネージャー。
091127FANCAM] 091121 MAMA Backstage- 2PM - Minjae hyung 4

ホンマコワイから。一瞬おっけに見えて焦った(汗)



ただ、ヤカってしまったスタッフのイラつきも、間違ってるけど理解はできる。
091126091125 2PM China Cam 3 4

ペンの気持ちはわからんでもないけど、必死すぎ。てか、危ないよー。
091126091125 2PM China Cam 3 5

空港でもバナーがあったりして、ずっとこんなんだったに違いない。
091126091125 2PM China Cam 3 6


でもね。上海ではさきごろ、こんなことになってた人もいたわけですよ。
091127ログインしてコメントを投稿する 37

091127ログインしてコメントを投稿する 38

091127ログインしてコメントを投稿する 40

091127ログインしてコメントを投稿する 42

渦中にいるのはズン太郎(笑)
091127ログインしてコメントを投稿する 41

アンチファンを増やすというのはどういうことかを学んだはずやけど、こういうとこまで管理できんわなー。んで、トンまで行けばガッツリ丸投げできるけども(にしてもこの上海は、びっくりするぐらい甘すぎやけど・笑)、そこまでじゃないし、でもニュースバリューはあるし、今がちょうどペン的には狙いどき(煽るな)。

シアツァルト

ちなみに囲まれてた元祖ズン太郎、モーツァルトのミュージカルにキャスティングされたとか。いよいよ実業以外の(笑)ソロ活動開始? カシ的にはすでに「シアツァルト」と云われてるらしい。

 ↑ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

FC2Ad

