밥 먹었니?
--年--月--日


2009年11月30日

香港公演はソンクラーン

091130263.jpg

センセイ、香港公演の画像多数アガる。「雨ニズム」の魔法の杖踊りを動画チェックした限り、てっきり“やっつけ”かと思ってたアテクシ。失敬。ジャッキーもゲストで登場、「よろぶん、あんにょんはせよ」にサスガ。ダンサーの皆さんと、打ち上げもかなり楽しまれた様子。
11/30にはジャカルタへ。空けて12/6には東京に。あ、生中継券、結局ハケたんだろーか。

いつもの水芸もやっておきながら。
091130333.jpg

「わーーー」云うたりなんかして。
0911303-17.jpg

果たして客は楽しかったんだろうか(これ重要)。
091130p1000708.jpg

つかの間の買い物。
091130415.jpg
2009年11月30日

若かりし頃

091130taecyeon_20091129_3.jpg

「だから似てねーって!!」
35400347.gif

「私生活を侵害しないで」

先日のジェボミ番組に、ほてすとが苦情申し立て。プライバシーねぇ(毒)
ちなみにジェボミが働いてるのはデビュー前にもバイトしてたとこで、友だちのおとんが経営してる工場、週2で入って時給10ドル。不憫だとは思わん。ジェボミはいきさつが訳ありなだけで、売れんくなったら同じ道。
でも週2でしか入れんのは、ピアノとダンスのレッスンをしてるからで、その先生はもしかしたらJYPが紹介した人かも。
2009年11月30日

おーごんいる新郎の発言

1ggm0o.jpg

デビュー当初の1問1答的インタビューで、演じてみたい役について聞かれ、「『ガソリンスタンド襲撃事件』ありましたよね?あれのイソンジェ(自称野球の天才)をやってみたい」。
2009年11月30日

風呂!

09112920090813151032733.jpg

おっけて、ああいう売りなわりにあんまり脱がんので胸毛ボーボーなのかと思ってました。わたしは気にしないけど(聞かれてない)。何なん、そこはナメリカな感じでハズいとか。けどジェボミはガンガン脱いでたしなー。
このところのラスト担当模様替えで、ついに入気歌謡でおっけが脱衣、いや脱皮、いやどっち? でもおかげでみゅちずん獲得(違う)。あとやってないのは…くんと午後ズン?未確認(いつものこと)。

序盤ストリングスんとこで憑かれたように弾きまくる男子達。
0911291.jpg

ちゃんそん、そろそろ前髪切ったほうが…(汗)
0911292.jpg

「は?」
0911293.jpg

終盤のかけっこ、今日は二手に?
0911294.jpg

組体操。
0911295.jpg

ビシッ。
0911296.jpg

ゴロンゴロン。奥に控えるのはおっけ。
0911297.jpg

「風呂が先や」 ジャケットを脱ぐ!
0911298.jpg

ジャケット捨てる!ネクタイはずす!
0911299.jpg

ネクタイ捨てる!ボタンはずす!
09112910.jpg

シャツ出す!
09112911.jpg

ざぶーーーん 「クーーーッ!」
09112912.jpg

「うぅー…」
09112913.jpg

「湯が食いつきよる…」※
09112914.jpg
鼻血ブー(笑)。コンセプトは「怒りながら風呂場に向かうおとん」。
…にしても、このセット、ヒドイな。

エンディング&アンコールwithテウテウ

もう、解禁なったのがよほど嬉しいのか何なのか、ジェボミ投売り状態(毒)。これで復帰せんかったら笑う。泣くけど(どっち)。巻いてたと思われつつも、ズンが比較的しっかり謝辞を述べてたものの、こんだけフワっとした素人フレッシュ感満載の受賞コメントみたんはじめて(笑)。

ジュノ「じぇぼむひょん、こまうぉよ」
09112939.jpg

ちゃんそん「じぇーーーーーぃ!ぎゃぼっ!!」(笑)
09112940.jpg

「ひょん!」っつって下手から連れ戻されるテウテウ(と비스트?)
09112941.jpg

「(つーぴーえーむ)」(ついでにうっすら비스트も後ろに控えてるっぽい)
09112942.jpg

「♪You you you …」
09112943.jpg

つべ:


※「延陽伯」参照。
2009年11月30日

45日目

09112920091128_beastfansign_kikwanga.jpg

11/28の初サイン会の模様。デビューから45日目なんだそう。ほー。人は集まったのか(汗)

結構ゴツい時計の主は
09112915.jpg

じゅんひょん(手前)。
09112916.jpg

カメラ大好きっ子がその存在を忘れるほどヒマなのか(汗)。
09112918.jpg

半笑いリーダー。
09112917.jpg

ほんでニュース的には各自紹介に移る。最近、トン過去ニポン露出映像みるに、あちらでかなり売れてたにもかかわらず、番組出るときには「これでもか!」てなデカさのフォントで「JJ」とか「泣き虫」とか出す親切設計。これは見習うべきっしょ。ほんでチビっ子!今のうちにニポン語勉強しとこう。

「よんじゅんひょん」 元X-ingのぽっぴんどらごん。
09112919.jpg

「ゆんどぅじゅん」 元JYP練習生。熱血男児出身=午前/午後未満。
09112921.jpg

「ちゃんひょんすん」 元YG練習生。びぐばん未満。
09112920.jpg

「やんよそぷ」 チビっ子の高校同級生。元JYP練習生。
09112923.jpg

「いきぐぁん」 元えーじぇー。元JYP練習生。
09112924.jpg

「そんどんうん」 マンネ。元JYP練習生。
09112922.jpg
2009年11月30日

そのとき

足負傷。ジャンプの着地で?
09112925.jpg

しかしマイクははなさず。
09112926.jpg

おじぎしながら抱える雷。
09112930.jpg

皆さんに支えられつつ退場。
09112931.jpg

09112932.jpg

09112933.jpg
2009年11月30日

25曲を2時間10分で

09112920091128_rain_500.jpg

今もっとも稼ぎ時、いやお忙しいセンセイ。11/25に映画が開き、28・29@香港公演。んで次は12/3@インドネシア公演。この見事な連動企画。アジアのペンは毎日楽しーてしょーがないに違いない。
て、センセイ、なんかまた丸なってません?上の愛情を感じるサイトでは一切見られなかった足元。容赦なくアゲるチャイナレポートによると、かかとも気になる。

09112924639409.jpg
2009年11月30日

ある意味リミックス

091124ss4.jpg

シングルカットされる曲は意外とツボ。てことでこれも実はヘビロ。でもIKKOにキョーミが湧かないご本人さまたち。そんななか、本日の入気歌謡はインフルマンネテミン抜きという名のリミックス。

つべ:

2009年11月30日

生き別れた兄は妖怪

09112921exqo9.jpg

とある日の楽屋風景。なぜか半笑いのおっけも気になりつつ、もっと気になるのは段取り説明中っぽい男性。マネージャー?えっとこの鼻から下にかけて、どこかで…。

ち、違うよね(汗)
091126091126 2PM China Cam 2

でも楽屋にいるのは、センセイのバックダンサーで影武者としても知られつつ、午後担当でもあるなみょんしっぽい。んで結局ヤカったのは、ち、違うよね(汗)
091129d0146405_20242344.jpg

ムダモーフィング

んでとある番組のゲストだったアンドレ先生。「午後ってご存知です?」と聞いたところ、先生は「ジェボミのことは聞いたわ」(なぜにオネエ)ですて。てなわけでスタッフのお遊び、おっけの「生き別れた(双子の)兄がこんなところに!」
ヤーメーテー。ぜっっったいに似てませんからーーー!!!!(涙)

09112920091128_andrekimtaecyeon_01.jpg
2009年11月30日

名前ってだいじ

09112938.jpg

11/28OAのスター金色ベルに出演したM黒弟コンビ。先日のセンセイのちっさいエピソード以上の大本命、とくにみるは本名がダサいらしい。

芸名はさんだーですけども
09112934.jpg

「ちょぬん、ぱくさんひょんみだ」 一同「おー」
09112935.jpg

芸名はみるですけども
09112936.jpg

「ちょぬん、ばんちょるすん」 一同「(爆笑)」
09112937.jpg

ちなみにチビっ子の、結果芸名となった「きぐぁん」(笑)も、あちら的にはちょいダサらしい。(親切な)「くむじゃ」さんてのはこっちでいう「○○子」、てことでちょっと古い名前てのはわかるけど、「きむさむすん」でさえピンと来なかったくらいなんで、こういうのんワカリマセン。
2009年11月30日

往復書簡

09112901.jpg

午前女子@マクド。かわいいかつ私服だとすればセンス良し。でもポテトの食べ方が(以下自粛)。
そして仲良しコンビ。このところのチャイナスケジュールを意識してか、ぴんいん表記。

午前女子から午後ズンへ。
「アナタchamsoonでしょー。わたしchamkwon」
09112902.jpg

午後ズンから午前女子へ。
「junxiuじゃないよーchamsoonでーす」
0911292kiukk.jpg

…って、女子か!いや女子か。てかややこしいわ(笑)
2009年11月30日

狂 っ て る

09112920091128_taecyeonfanletter_apology.jpg

直接届けたのではなくて、「おっけにこんなん書いたんだけど」ってアタマおかしい女子がアゲたところで叩かれたらしい、超キモいファンレター。実物画像掲載は当然ながら自粛、上のは当該ミニホムペ画像。
一見血文字っぽいけど、血文字のがまだ良かったっていう(吐)。ご丁寧に、使用済み生理用品の画像もアゲてて。おげーーー。「ネタ」にしても意味わからんし、アタマおかしい。
2009年11月30日

時間はときを裏切らない(誤)

091129Samsung_02.jpg

放置してる間に数日経過。うちのネタは賞味期限切れてからが勝負なんで(嘘)。
元祖「センセイ」こと999と、ローリーのいとこが和解。

1.「『倒錯(コラ)盗作』っつってゴメンね」て云う。
2.今後使っても文句を云わない。
3.今回の件での金銭のやり取りはナシで。

てな内容なので、「和解」っていうかーなんですけど。

 ↑   → 

FC2Ad

