밥 먹었니?
--年--月--日


2009年10月31日

本日のヘンタイさん

f:id:shaboo:20091101033304j:image

チゃンソンがしりあがリ寿のマンガみたいで笑ける(笑)。ちなみに変態の正体はス口ン。

2009年10月31日

やっぱスゲーぽんズノ

f:id:shaboo:20091101032406j:image

「마더」(ははなる証明)観た。謎解きの部分は、よくある作品紹介を読んで、本編の最初のシーン観たら「ははーん」て感じ。というより今ハングルの原題調べてたら、タイトルがすでにネタばらし(笑)てことは謎解きは監督にとってそんなに重要ではないのかも。

とはいえ、前半は伏線はりまくりの、後半パズルはめまくりなんで、オチわかってたらそれはすべて確認作業になってしまうんやけど、それがまたよく出来てて。でも最後、あと1コピース余ってんねんけどーーー?てなったそれがもう!そこからは皇太后ヘジャ様にさぶいぼ。なんで、本当は重い重い話なのに、なぜか見終わってスッキリしてしまう不思議な映画でもあるかも。A型向き(笑) 唯一惜しむらくは、ウォン瓶(ベー師匠門下ではない)がオトコマエすぎるとこ。「とんけ」のウソンと同じ理屈で。

2009年10月31日

ぐだぐだ

f:id:shaboo:20091101023114j:image

午後公式サイトには思わせぶりなカウントダウンが表示される。で?(笑) ちなみにこれは当然リアルタイムのじゃないので、ここから逆算しても無意味。そんななか、録ってた芸能ニュースをみてたら、M黒がグダグダインタビュー。番組構成上、「ライバル」비스트の新人らしからぬ(そらそやろ)芸達者ぶりを紹介してのキラーパスだっただけに、見事にダメダメ感5割増し(笑)。いくら天下の비師匠の、とはいえ事前の質問シートはなかってんやろなー。以下抜粋、じゃなかったり(笑)。

Q:それぞれのキャラクターは?

リーダー:グループの柱となる役割ですかね…そんな感じです。

f:id:shaboo:20091101023113j:image

ねずみ先輩:「毛」と呼んでください。(リーダー爆笑)

f:id:shaboo:20091101023112j:image

若忍者:とくに個性がないから…特徴もないんです。(前列2人爆笑)

f:id:shaboo:20091101023111j:image

ダラ弟:まだ自分の役割について考えてなかったんです。このインタビューで少し自分の事を考えます。

f:id:shaboo:20091101023110j:image

コウナ弟:意味のないお笑いを担当しています。例えばスンホに叩かれたとしたら…

f:id:shaboo:20091101023109j:image

叩かれたとしたら

f:id:shaboo:20091101023108j:image

f:id:shaboo:20091101023105j:image

ちょ、イジリー?(笑) けど、やんちゃっぽいリーダー&しれっと笑かすねずみ先輩のコンビがやっぱりええ感じ。ミルのキャラが意外。んでイジュンやっぱ暗(笑)あ、雷くんもがんばりやー。

 ↑   → 

FC2Ad

