밥 먹었니?
--年--月--日


2010年06月01日

またしても

0P1000179-1.jpg
余程わけのわからない稼働が辛かったのか(推測)。そう思うとS★ASHは強いのう(感心)。そして去年の春頃、うっかり同じような路線に乗るかに見えたチビっ子もあぶなかった(汗)。いやあくまでも今が健全やとしたらやけど。そういや彼の幼なじみとその仲間たちは黒い人たちと契約したとかしてないとか云われとるけど、SM側のリークやとしたら噴飯(失笑)。
2010年05月18日

ばらうり

0100518[HD] (DBSK) XIAH JUNSU - Intoxication MV 1
放置プレイ中だった元祖ズンのソロ曲MV。なんか違和感ありまくりなのは“黒く”なったせい?動けるし歌えるのはわかるけど(汗)。ほんで軽くデジャブかと思いきや、

社長のtmitterに載ってたんやった。
010051890228836.jpg

やっぱ最終的にはこういう形が見えて仕方がない。
0100518junsu-and-junho-_joonghana1.jpg

でも「ズン」と「ズノ」で云うならこっち(痛)
0100518junho-junsu4.jpg
2010年05月01日

満員御礼

100207Untitled-1111_20090118235713.jpg
パクちゃんのケータイ待ち受けはまだ5人のなんだそうな。そして関係者の予想と思惑をよそに、ドームチケも順調に売れているらしい。背の高い組にとっては、プレッシャーつーか、気の毒っつーか。
2010年04月03日

プラセンタ三兄弟

100403adgaethanteak_20100403221746.jpg
ついに活動休止。週明け電話が大変そう(汗)。ニポン事務所は「5人」のこれからをサポートするらしく、いずれも3月の既報どおり、JJさんは4/15からドラマ、5/29にテレシネマ公開、ズン太郎は5/26にシングル発売、……て!どう考えても脱出組寄り。

というか、かなり冷静に見ると「使える2人寄り」。ここ最近トン聴きつつ、結局トンの歌てこの2人の声でしか認識されてないことを発見(ガンガレ泣き虫!!!)。演技があんまりだった人、影が薄い人、ライブになると歌唱力も前髪も危なっかしい人。午後を見ても비스트を見ても思うけど、集団でいるほうが個々が引き立つ場合もあるねんて。まーでも、云うても3兄弟的には今、希望に満ち溢れとるかもしれんしね。

湯野さんをフォローしてんのかどうなのかようわからん東スポ(笑)。
100403b4akax.jpg 10040325qg1hv.jpg

…ツイッターてホンマ怖い(笑)
100403matsuura2.jpg
2010年03月18日

DD(誤)

10031720100316_yunhothisisit_4-400x600.jpg
ユノさんはマイコー仕事@LA。

本家。
100317MJ-michael-jackson-9184322-1024-768.jpg

センセイ。
100317img_820357_33968874_0.jpg

 ↑   → 

FC2Ad

