밥 먹었니?
--年--月--日


2010年03月04日

世界のMハゲ

100304tsurubelaw.jpg
これはベー師匠で、
100304tnr0907041301005-p1.jpg

100304tsurubelaw1.jpg
これはワトソン君。
100304judelaw.jpg
ベビーシッターとの浮気がバレてバツイチになったという素敵な過去を持つGH(ゲーハー)界のイケメン代表ワトソン君、相変わらずワキが甘かった模様。チマタで話題の(?)映画『探偵物語』(違)撮影中の2009年9月、NYのバーでナメリカ人モデルと意気投合、のちに彼女に暴露されたベイビーに先週末会いに行ったとか。

ワトソン君サイド曰く、今後も支援する方向で話はまとまっているものの、会いに行ったのは「しぶしぶ」で、それも「娘がネットするようになったら、誰がパパかがわかってしまうから」らしいけど、そんなことよりググったらすぐ出る「当時ベロベロで覚えてない」てことのほうがショックなんでは(笑)。
2010年02月20日

M.Kumao

10022020100202181911_01_400.jpg
作ってんのはキューブていう会社やけど、チビっ子の事務所でも古田新太の事務所でもない。けど気になる。788円。このところのCI戦略も含め、こういうのん即OKする社風もステチ。

10022020100202182219_05_400.jpg
2010年02月19日

昔から大っ好きでした

100219005l.jpg
2/16映画絡みの“サミット”にブッキングされたもえちゃん。肩書きが「モデル」やのに直立不動なのも気になるけれども、「昔から大っ好き」発言&最初に読んだのは『走れメ口ス』て、教科書で?(笑)んで「計算高い男には気をつけたい」ですて。そんな彼女ももう三十路て、いろんな意味でびつくり。

どっちが乗っかってんだか。
10021964f2815f.jpg

そもそものイベントの目的。別人斗真さん。
100219ningen.jpg

ま、この人も別人ですが。
100219img_1499846_20742029_0.jpg
2010年01月27日

トラボルタ機長、ハイチ救援

100127N0022054_l.jpg
今日イチウケたニュース。いや奇特な善意なんだけれども、サイトロのなせるワザ?(入信セレブがマイレージを寄付したらしい)。被災地にとって一番しんどいのは、たぶん「忘れられること」やと思うんで、そこの点ではこういうニュースってええと思うけど、宗教絡みて思うと単なる善意にも思えず、なんか萎えるのはなぜ。
わわ、ほんでバケモノアゴオトコもサイトロ入信の模様。メンタル弱すぎ。
2010年01月22日

サルか

100122alg_holiday_inn_bed_warmers.jpg
ロンドンとマンチェスターの3つのホリデイインで、従業員の体温でベッドを人肌に温めといてくれるサービスを始めたらしい。
マクドのデフレで周知のとおり、値段は簡単には下げられへんし、予算はないし、てことで今や高級ホテルでさえ空きを埋めるために知恵を絞ってるのはわかるけれども、たぶんあまりの不況でアタマおかしなってるんやと思う。もしくは会議で煮詰まったのか、悪ノリしすぎたのか。
とりあえず、ワタシとニポン的にはともかくとして、ワールドスタンダードではアリなのかと思いきや、アンケートでも圧倒的多数の不支持(爆笑)。ちょっと考えたらわかるやろ。
100122holidayinn.jpg

 ↑   → 

FC2Ad

