밥 먹었니?
--年--月--日


2010年06月19日

渡比

02010062012032235897_2.jpg
おーごんいるリダと合同イベ@比律賓。マンネとか絶対に現地系。

020100618_kimhyunjoong_2-460x582.jpg

でもなぜかいつもひょんさんはオモロな仕上がり(笑)。
0AKR20100620058000005_01_i.jpg
2010年06月16日

元ピンの実力

02067288.jpg
バラエティでソロ活動。
2010年06月14日

来日

0fshrts.jpg
ダンスセンセイとともにダンスイベにブッキング。こういう見せ方がいいんだろうか、どうなんだろうか。とりあえずおトク感がピンと来ないのはたしか。
2010年05月01日

@インガ

BEAST - Shock ( May,02,10 )
2010年04月28日

Shock

100430100430_doojoonschoolphotos_maing.jpg 10042912132_104877279525061_100000083684136_139993_6289074_n.jpg
何かとご活躍中の비스트リダ、若かりし頃の「ジャパニーズヲタク似」の写真が出回る(笑)。
ええやんかいさー、てビッベンのこの人を思い出した。こういうタイプの顔てこうなるんか?ていう。

rar.jpg 10042920090820_elletop_572.jpg

そのご活躍、アフリカの市場でゲテ乾物を値切るリダ。そんなリダに、横のオバちゃん興味津々(笑)。
そういやコレ収録したのて、いつぞやのよく欠席してた時期
100429[SHOW]+091206+D@nb1+Ep_1+BEAST+DooJoon+(1_6) 4

[SHOW] 091206 D@nb1 Ep.1 BEAST DooJoon (2/6)

 ↑   → 

FC2Ad

