밥 먹었니?
--年--月--日


2010年06月20日

こちらも入国

0f4ae86e7.jpg
JAL便で本日午前入国されたセンセイ。カバンがいつものと違うけど、いつもののほうがまだ良かったような気も。近くで見たらきっと肩が邪魔(笑)。

0n1(1).jpg

「Zeppでは友だちのように」「SSAではこれまでのようにスペクタクルを」らしいけど、チケ売れてるんかしら。とくにSSAに関しては完全に持ち出しちゃうんかなー。なんやったら中止するんちゃう?くらいに思っとるけどワタシ。
02010061911020000.jpg
2010年06月18日

逃げてばっかり

0rain-12026e2b3e.jpg
「ロマンチックコメディ探偵アクション」て(笑)。逃げてばっかりで飽きてきた「愛りす」みたいなんかと思ったわ。明るくおバカなコナンくん、みたいなもん?ソウル、釜山、東京、大阪、横浜、上海、北京、マカオ、香港、タイ、フィリピンほかでロケて、ものすご企画書が見えるドラマやわー(萎)。

やりすぎてこんなんなったらいやーん。
0K20_01.jpg

「オレ?」
0k_20_02.jpg

て、改めて画像探してて思うに、あんだけワイヤーの印象があったのにキラーショットがいっこもないあたり、すでにおスベり感満載。残念。
2010年06月10日

ばだす

0afprain2.jpg
たまたま見ていたかくれんぼ、違う、MTV。シャレというにはあまりにスベっていて、「スラングわかってんのか?」て疑ってしまってミアネ。ニポンで云うなら、「束スポ映画大賞」の部門賞みたいなもんじゃ…。脱ぐのは結構やけど、裸の王様はつらいなあ。
2010年06月05日

続・|∧∨

s-54162911133736.jpg

雨 'Luv TOUR 2010'
雨 Luvs in SAITAMA SUPER ARENA
公演情報

2010/7/17(土)15:30開場/17:00開演
2010/7/18(日)14:30開場/16:00開演

全席指定¥12,000
主催:
公演公式サイト:

s-rain_02_clip.jpg

ピあ最速先行抽選受付=抽選 終了
受付:2010/5/18(火)11:00~5/21(金)11:00
結果:
メモ:

ピあ二次先行抽選受付=抽選
受付:2010/5/22(土)11:00~5/25(火)11:00
結果:
メモ:

ё+プレオーダー=抽選
受付:2010/5/27(木)12:00~5/30(日)18:00
結果:
メモ:1回6枚まで

ピあ一般発売
発売:2010/6/05(土)10:00~
P#:107-748
メモ:1人6枚まで、電話:0570-02-9999・店頭販売あり

ё+一般発売
発売:2010/6/05(土)10:00~
メモ:
2010年05月25日

十柱戯

0rearhka.jpg
そういやめっちゃアピってた。

絶対ワリカン(笑)
0104788908.jpg 0104788934.jpg

 ↑   → 

FC2Ad

