밥 먹었니?
--年--月--日


2010年06月18日

リダ入国

020100618_jaypark_3.jpg
なんか若干どーでもよくなってきた、ていうかよくわからんくなってきた。
これがむしろ復帰への遠い遠い布石だったとしても、なんかこう。うまくない感が。そもそもなんでこんなに受け入れられるのかがわからん。同じキャップてのも、ちょっとなー。
2010年06月11日

チケ

0ehaethakl.jpg
さばき切れんかったから委託したのか、売れ残ったから委託したのかは謎。

0hrskrn.jpg

0rhaertha.jpg
2010年06月09日

ホーム

0107579069.jpg
完全に里帰りモードなお2人。
2010年06月08日

獣だけに野放し

05_27キューに追加キューに追加済み[FANCAM] 2PM ~Wonder Girls World Tour ~ Washing___再生回数 1,258 回Ebby02 47
まーわからんでもないけれども。

師匠(出た!)の立ち寄り、いや紹介@NYCでペンライトかと思いきや、
0[fancam] JYPs intro for WG 2pm NYC 28

撮りまくりの撮られまくり。
0[fancam] JYPs intro for WG 2pm NYC 27

組体操めずらしさにか、
02PM at WG concert in NYC Heartbeat 16

こ、怖いって!!!
02PM at WG concert in NYC Heartbeat 15

@ATLでも同様。
0WonderGirls  2PM concert ATL 18

@Chicagoもそりゃもう。
02pm Chicago House of Blues MC fancam 100608 13
2010年06月07日

ほろ酔い

0o0600045010546989119.jpg
脳みそ「フリーズ」とか書かれたマンネ、いやいやこれは確実に呑んでますよね、ていう(笑)。

 ↑   → 

FC2Ad

